仙台店 お風呂deエステのご紹介

 

そもそもあかすりってなに?

あかすりタオルやミトンを用いて身体に溜まった老廃物を取り除く美容法です。
歴史的にも温浴との結びつきが強いあかすりですが、
その実一度も受けたことがないお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

お客様に聞きました。あかすりについてどう思いますか?

 

そんなお客様のご意見を取り入れた結果、生まれたのが”お風呂deエステ”です

 

Q.敏感肌でも大丈夫?


A.肌に優しいタオルを使っておりますのでご安心ください。


更にお客様ひとりひとりに合わせて力を調整いたします。初めての方は弱めでじっくりお受けいただくのが◎
不安なことがございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。
※皮膚疾患がある方は摩擦によって悪化する恐れがございますのでお受けいただけません。

 

 

Q.初めてでも大丈夫?


A.初めての方も大歓迎です!外観を入りやすいようにリニューアルいたしました。


初めての方でも安心してお受けいただくために、スタッフが手順を丁寧に説明いたします。
お風呂deエステルームは浴場内にあるのでお風呂に入った後に直接ご来店いただけます。

 

 

 

Q.美容効果はあるの?


A.あかすりは肌のトーンアップ・くすみの原因となる老廃物の除去など良いことづくしです。


あかすりを受けることによって血行が良くなり、基礎代謝の向上が期待できます。乾燥が気になる方はあかすりとオイルトリートメントを組み合わせてしっかり保湿すると◎

 

 

Q.裸になるのが恥ずかしい


A.曇ガラスになっているので浴場から見えません。ペーパーショーツもご用意しております。


事前アンケートでも裸のまま受けるのがちょっと恥ずかしい、という方が多くいらっしゃいました。そのため、お客様のプライバシーを重視したオペレーションとお店づくりを心がけました。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 


 

 

 

2022年2月3日 リニューアルオープン!!
リゾート風の綺麗な店内で仕事ができます♪
時給1000円補償!!
実力や努力によっては高収入期待◎

 


 

女性ルーム

 

 

男性ルーム

 

 

 


 

お風呂deエステルームへご案内

 
 

美楽園 仙台コロナの湯店

◆ご予約・お問い合わせ
022-355-4308

◆営業時間
10時〜25時
(最終受付 24時30分)
新年の挨拶»